ブログ | 株式会社田仲屋観光バス |茨城県・千葉県の貸切バス、観光バス、送迎バス、サロンバス

ブログ

観光以外にも送迎バスなどでも便利に活用しよう

 

田仲屋観光バスは、観光で利用する以外にも、送迎バスとして利用するお客様も少なくありません。送迎バスとして人々の送迎で活用される場面には、学校行事やクラブ活動、ゴルフ、駅や空港の送迎、視察研修の送迎、冠婚葬祭や法事の送迎などあらゆる場面での使用が可能です。

送迎バスとしての利用は、毎日または、送迎が必要なスケジュールに沿ってバスの運行が可能だったり、研修や合宿など年に数回行われるものも、あらかじめ予約しておくことで、確実にバスを利用することができるので安心です。

ある一定数以上での利用だからこその便利さを実際に観光バスを利用することで得ることができると思います。

何よりも路線バスとは違い、知っている人しかそのバスに乗ることがなく、自由度も高いのが便利ですし、オプション料金として別途費用が必要な場合もありますが、生ビールサーバーやスマートフォンの充電を行なうことも可能など、車内でありながら個室で過ごすような気分で過ごすことができ、格別です。

送迎バスで生ビールサーバーは無理がありますが、スマートフォンの充電を気軽に利用できるのはありがたいですよね。送迎バスや行事の送迎など必要に応じて利用してみてはどうでしょう。

茨城の田仲屋観光バスでは、お客様のご要望に合った最適なバスと日程をご案内致します。
高速道路料金や駐車料金なども含めた綿密な見積もりを行いますので予算づくりの際に便利です!
旅行や視察、研修など様々なシチュエーションでお使いいただけますので、お考えの方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

千葉県香取市・千葉県神崎町・茨城県稲敷市・潮来市・鹿嶋市・神栖市・行方市・鉾田市・つくば市・土浦市・阿見町・美浦村・龍ヶ崎市・河内町・利根町・牛久市… その他茨城県全域配車OK‼

詳しくはお問い合わせください!