ブログ | 株式会社田仲屋観光バス |茨城県・千葉県の貸切バス、観光バス、送迎バス、サロンバス

ブログ

気の合うグループでの移動手段として最適

 

田仲屋観光バスは、貸切バスとして必要な時に気軽に利用できます。観光バスとしては、社員旅行やグループ旅行、結婚式、家族旅行、学校の行事、町内旅行など、どんなグループにも最適です。

貸切バスなので、バスだけを借りるのではなく運転手もセットとなっているので、誰かが運転をしなくてはいけないということはありません。参加する全員がのんびり楽しみながら移動することができるのでメリットいっぱいです。

社員旅行や結婚式の送迎など、親しい友人、身内の旅行にもピッタリ。他に知らないお客さんもいないので気兼ねなく楽しむことができます。冷蔵庫やDVDプレイヤーのご利用、移動中のスマートフォン充電も可能です。

バスには乗車できる定員数というものがありますが、貸切バスではその定員数以下なら人数を気にする必要がないというのもメリットと感じる人も多いです。例えば、定員25人というバスに、10人以下で使用するというのもアリなんです。

ゆったりと贅沢にバスを利用して旅行に行くというのも素敵ですよね。

田仲屋観光バスでは、お客様のご要望に合った最適なバスと日程をご案内致します。
高速代や駐車料なども含めた綿密な見積もりを行いますので予算づくりの際に便利です!
旅行や視察、研修など様々なシチュエーションでお使いいただけますので、お考えの方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

千葉県香取市・千葉県神崎町・茨城県稲敷市・潮来市・鹿嶋市・神栖市・行方市・鉾田市・つくば市・土浦市・阿見町・美浦村・龍ヶ崎市・河内町・利根町・牛久市… その他茨城県全域配車OK‼

詳しくはお問い合わせください!