ブログ | 株式会社田仲屋観光バス |茨城県・千葉県の貸切バス、観光バス、送迎バス、サロンバス

ブログ

観光や旅行の利用も安全対策が万全だから安心して利用できる

 

田仲屋観光バスは、バスを利用するお客様の安全と安心を第一に考えた「安全対策」をしっかり行っているので、安心して利用することができます。安全対策を徹底するために教育研修をしっかり行い、安全性に配慮することと、緊急時の対応、危険回避方法など、具体的な事例をあげて、全スタッフが理解し、徹底できるような教育研修となっています。

このような教育研修が深く浸透しているため、利用するお客様の信頼を得ています。

バスを運行する運転手などの教育以外にも、衝突防止装置の設置や健康指導、厳格なアルコールチェックなども徹底しているのも大きな特徴です。

運転手は定期的に開催される運転向上を目的とした走行訓練、冬道では必須となるチェーンの装着方法の実地訓練、危険回避方法などに重点を置いています。その他にも接客マナーにも力を入れているので、お客様とのトラブルがないような接客を身につけています。

一見、どれも当たり前と思える安全対策ではありますが、すべてを厳守している観光バス会社はそう多くないのが現実です。

だからこそ、観光バス業を営む会社、スタッフ、ドライバーの意識向上のために、これらの研修はとても重要なものとして、定期的に行われています。

茨城の田仲屋観光バスでは、お客様のご要望に合った最適なバスと日程をご案内致します。
高速代や駐車料なども含めた綿密な見積もりを行いますので予算づくりの際に便利です!
旅行や視察、研修など様々なシチュエーションでお使いいただけますので、お考えの方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

千葉県香取市・千葉県神崎町・茨城県稲敷市・潮来市・鹿嶋市・神栖市・行方市・鉾田市・つくば市・土浦市・阿見町・美浦村・龍ヶ崎市・河内町・利根町・牛久市… その他茨城県全域配車OK‼

詳しくはお問い合わせください!