ブログ | 株式会社田仲屋観光バス |茨城県・千葉県の貸切バス、観光バス、送迎バス、サロンバス

ブログ

田仲屋観光バスは座り心地が良いプレミアシートもご用意!

座り心地が良い観光バスや貸切バスをお探しの方はぜひ田仲屋観光バスをご利用ください。
田仲屋観光バスにはプレミアシートがあります。

従来の観光バスのイメージを覆すような高級感あふれるシートで座り心地抜群!

 

 

人間の座ったときの姿勢を分析した人間工学に基づいた設計になっているので疲れにくいです。
また、非常にゆったりとした造りになっているため、足を大きく伸ばしていただくことも可能です。
周りを気にせずリラックスした状態で長時間座席に座っていることができます。

前後の座席もゆったりしていますので、リクライニングのように倒していただいても問題ありません。

そしてドリンクホルダーやUSB、Wi-Fiなど周辺備品も充実しています。
移動時間も退屈しないような充実設計となっています。

そして、座り心地だけでなく、夜間移動の際は、LEDファイバー照明と間接照明の利用が可能です。
落ち着いた環境なので、心身ともに体に負担をかけずお過ごしいただくことができます。

 

 

近年、コロナウイルスの影響で利用を控えたいと考える方が多くいらっしゃいます。
弊社ではコロナ感染拡大防止の取り組みとして、バス車内の換気、消毒を定期的に行っています。

また、乗務員のこまめな手洗い、うがい、アルコール消毒、マスク着用を実施し、万全の対策で皆様をお迎えいたします。

 

 

茨城の田仲屋観光バスでは、お客様のご要望に合った最適なバスと日程をご案内致します。
旅行や視察、研修など様々なシチュエーションでお使いいただけますので、お考えの方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから