ブログ | 株式会社田仲屋観光バス |茨城県・千葉県の貸切バス、観光バス、送迎バス、サロンバス

ブログ

茨城県内での企業視察や研修なら貸し切りバスで対応!

・新入生歓迎旅行にバスを借りて団体で行きたい!
・会社の研修を行うため、団体で移動できるバスが必要
・遠方に多人数で視察に行く予定!

こういったご希望がありましたら、茨城県内で観光貸切バスの運営を行っている田仲屋観光バスにお問い合わせください。
県内での移動、あるいは県外の移動、どちらにもご利用いただけます。

 

 

貸切バスとなりますので、誰か知らないお客さんが他に乗っているということはありません。

身内、あるいは会社の同僚など気心知れた仲間内のみの乗車になりますので、安心してご利用いただけます。

 

各席にスマートフォンのUSBとFree Wi-Fiをご用意しています。
移動中も充電しながらスマホを楽しむことができます。
もちろん車内のWi-Fiは無料でご利用いただけます。

また、冷蔵庫も2箇所ご用意。
ご持参いただいたお茶やジュースなど冷えた状態で保管しておくことができます。

バスの使用後は必ず清掃を行っています。座席、冷蔵庫など体が触れる部分、手が触れる部分などは全て消毒していますので、安心してご利用いただけます。

 

 

茨城の田仲屋観光バスでは、お客様のご要望に合った最適なバスと日程をご案内致します。
旅行や視察、研修など、様々なシチュエーションでお使いいただけますので、お考えの方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

千葉県香取市・千葉県神崎町・茨城県稲敷市・潮来市・鹿嶋市・神栖市・行方市・鉾田市・つくば市・土浦市・阿見町・美浦村・龍ヶ崎市・河内町・利根町・牛久市… その他茨城県全域配車OK‼

詳しくはお問い合わせください!