ブログ | 株式会社田仲屋観光バス |茨城県・千葉県の貸切バス、観光バス、送迎バス、サロンバス

ブログ

茨城県から観光地への移動に貸し切りバスはいかがでしょうか?

茨城県を中心に貸切バスを運営している田仲屋観光バスです。
拠点は茨城県内となりますが、移動先は県外でも問題ありません。

・東京への観光
・伊香保温泉への移動
・千葉の海水浴への移動

様々な目的でご利用いただいています。
貸切バスですが、乗車定員ぎりぎりまでの人数でなければいけないということはございません。

 

 

例えば、最大収容人数27人のマイクロバスがありますが、そこに乗る乗員が10名だけでも全く問題ありません。

少人数の旅行に利用したいということでも大歓迎です。

特に近年は感染予防対策の兼ね合いから満員のバスに乗車するのは抵抗があるというお客様も多いです。
そういったご要望にお応えして、特に人数の規定は設けておりません。

前後の席を空けて、ゆったりとお座りいただくことも可能ですのでお気軽にご利用ください。

 

 

尚、中型のバスの方には生ビールサーバーをオプションで付けることが可能です。
仲間で楽しくバス内のお時間をお過ごしいただけるようさまざまな取り組みを行っています。
事前に申し付けください。

他にも通信カラオケ、ビンゴゲーム、液晶ワイドテレビモニター、冷蔵庫、スマートフォン用USB充電などご用意しています。
快適な空間をご用意し、皆様をお待ちしています。

 

 

茨城の田仲屋観光バスでは、お客様のご要望に合った最適なバスと日程をご案内致します。
旅行や視察、研修など、様々なシチュエーションでお使いいただけますので、お考えの方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから