ブログ | 株式会社田仲屋観光バス |茨城県・千葉県の貸切バス、観光バス、送迎バス、サロンバス

ブログ

母畑温泉 八幡屋

今年初の八幡屋へ。

いつ来ても安心してくつろげるところです。

 

"プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選"でまたまた総合1位に輝きました。

おかげで予約が取りにくくなりそうです(^^;

 

さて、八幡屋の裏山に神社があるのをご存じですか?

私は登ったことが無かったのですが、今回チャレンジしてきました!

 

神社までは鳥居がたくさんあります。

 

まだまだあります。

 

階段もたくさんありますが傾斜は緩やかです。

 

ゆっくり歩いて10分くらいでしょうか?

稲荷神社に到着しました!

 

当然ですが帰りも鳥居をくぐって帰ります。

 

ゆっくり歩いても往復30分あれば行けると思います。

くぐった鳥居の数をかぞえてたのですが…

忘れました!

 

 

 

八幡屋またいきたい\(^o^)/