ブログ | 株式会社田仲屋観光バス |茨城県・千葉県の貸切バス、観光バス、送迎バス、サロンバス

ブログ

ふなから本店

久しぶりに千葉県船橋市にあります "ふなばしアンデルセン公園" へ行きました。

今日はお昼に何を食べようか考えていたのですが、近くの "ふなから本店"へ お弁当を買いに行くことにしました。

船橋発なので “ふなから” と名付けたそうです。

もう5年も営業しているそうですが、来たのは初めてです(^^;

いつもは近くのラーメン屋に行くか、コンビニで済ませています。

 

各種キャッシュレス決済可能で、私はPayPayで支払いましたが現金の方は券売機で食券を購入するようですね。

 

ただのからあげ専門店と思いきやメニューもいっぱいあります!

 

そして数あるお弁当の中から私が選んだのは…

 

三元豚カツ弁当です!!

  • とってもおいしかったです(^^♪
  • スープも付いていました。
  •  
  • 予約して買いに来る方もいらっしゃいました。
  • なかなかの人気店のようです。

 

 

 

次は “鮭から弁当” にしようと心に決めています(*^▽^*)