ブログ | 株式会社田仲屋観光バス |茨城県・千葉県の貸切バス、観光バス、送迎バス、サロンバス

ブログ

「バス専用マス」(浜松サービスエリア上り)

新型コロナの影響もあり、しばらくこのSAには近づいておりませんでしたが…

 

なんですかこれは!?

こんなものが出来ているとは知りませんでした(^^;)

 

直感的にETC2.0搭載のバスなら利用できるのかなとわかりましたが、小心者の私は通常スペースへ!

後からこちらへ停めた運転手さんにお話を伺いましたら、もう一年も前からこの「バス専用マス」が運用されているそうですね。

 

確かに休息のトラックなどで大型車の駐車スペースがいっぱいだと、トラックの皆さんがバスの駐車スペースへお停めになるのでこれは助かるかも(^^)

 

ネクスコ中日本 ニュースリリース https://www.c-nexco.co.jp/corporate/pressroom/news_release/5051.html

 

 

 

ポールが勝手に下がってくれるのがとっても助かりまーす\(^o^)/